美容室マキシムは、お客様に心地よい空間を提供します

mail

予約

COLUMNコラム

福岡エリアマネージャーのコラム

福岡エリアマネージャー 和田 悟

「秋の日は釣瓶落とし」 第243号

2017.10.01

8月よりくりえいと宗像店に入店しています。大野城市からの通勤は時間もかかるし、渋滞もするし、大変ですが、開店準備から携わり12年間いたお店ですので故郷に帰ってきた感がします。ずっと来店して頂いているお客様にもお会いでき言葉をかけて頂きました。おかげでお店にもすぐに馴染む事ができ、これまで支えて頂いた方々への感謝の気持ちと同時に私自身も懐かしさで会話が弾み楽しい時間を過ごさせて頂いています。くりえいとの町もどんどん開発され変わっている事にびっくり!私の住んでいた日の里も東郷駅前が整備されていました。しばらくの間、春日店、筑紫野店の皆様にはご無沙汰を致しますが年末にはまたお会いできたらと存じます。
暑かった季節もようやく秋になりました。休みの日に九州豪雨で被災した朝倉・うきは地区に足を運びましたが、土砂の流れたあとがまだまだ残っており、復興に力を注いでいる姿を目にしました。何もできませんでしたがこの地区で有名な梨、ぶどう、柿、そして産直野菜を買って帰りました。
つるべ落としの如く一気に日が暮れ、夜は肌寒くなっています。皆様も体調を崩されないようお過ごし下さい。

福岡エリアマネージャー 和田 悟

コラム一覧を見る