美容室マキシムは、お客様に心地よい空間を提供します

mail

予約

COLUMNコラム

福岡エリアマネージャーのコラム

福岡エリアマネージャー 和田 悟

「前号つづき」 第248号

2018.03.03

前号で年末年始にかけて体調を崩して過ごした事を書きました。最後に帯状疱疹になって復活!…のはずでしたが続けて嘔吐下痢症を患いました。娘、妻と次々に罹患し、その2日後に私にもうつってしまいました。これが今回一番きつかったかもしれません。50年以上生きてきてお酒の飲み過ぎ以外でこんな思いをした事はたぶん初めての経験で、こんなに辛いとは思いませんでした。その後何とか出張までに体調を整える事ができ、仕事も一段落しましたので休暇を頂き長崎ランタンフェスティバルに行ってきました。一度は行ってみたいと思いつつも近くて遠かった長崎。その幻想的な光と華やかさに感動し、おかげで中華街も無事に満喫する事が出来ました。これも健康あってだと痛感いたしました。帰りには佐賀の古湯温泉に立ち寄って帰ってきました。温泉が大好きな私はゆったりとした時間を過ごし、心も体もリフレッシュする事が出来ました。
オリンピックの感動が冷めぬまま卒入学シーズンになりました。また忙しい日が続きますが、春の足音を感じながら日々過ごしていきます。
(この時期は大変混みあいます。早めのご予約をおすすめしておりますので宜しくお願い致します。)

福岡エリアマネージャー 和田 悟

コラム一覧を見る